※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夏になると毎年ウォーターボーイズ観たくなる🏊💕赤ちゃん~ハタチまで水…

夏になると毎年ウォーターボーイズ観たくなる🏊💕赤ちゃん~ハタチまで水泳やってたけど、今もう100㍍泳ぐだけでも疲れそう😇
娘にもスイミング習わせたいけど月謝たけぇ💸💸
長年払ってくれた両親ありがとう😭😭

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

やっほ〜😍🙌
ウォーターボーイズ懐かしいなぁ🤣☝️あれ埼玉の川越高校がモデルになったんだよね✨

今日たまたま懐メロ聞いてたけど、福山雅治の虹聞いてウォーターボーイズ思い出した😆

スイミングね!!うちまだ何もやってないよ😭

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

だっつんちゃんお疲れー✨
    コメントありがとう🙋💕

ほぉそうなんや😮
    唯野高校でしょ😂😂私の名前「唯」だから覚えてる😁
    虹めっちゃいいよね💗マジで青春だわウォーターボーイズ🏊🏊🏊

やらなくてもいいんだけどさ、水泳やってたお陰で風邪ひかなかった人生だから、娘にも是非やってほしいんだよね😂😂市内のスイミング調べたら9000円とかでさ😇💸たけぇ…って引いてる🤦

• 7月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだね!
    唯ちゃん🥰❤️姪っ子と同じ名前💕

地元は川越じゃないけど、県立で頭いい高校なんだよ!!なんか文武両道って感じ✨

そうなのかぁ🥹やっぱ習い事って高いよね😭

• 7月9日
冬

名作ですよね。音楽も浮かんできます。

スイミング始める予定でしたが、コロナで…2年経ってしまいました。この前聞いたら嫌だと。タイミングのがしたかなぁと💦

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます🏊

ドラマも映画もめっちゃハマりました💗
    やっぱりタイミングありますよね😭😭なかなかコロナ終わらないし、キリないなぁって思ってて🤷
    でも高くて躊躇してます😂

• 7月9日