※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

経産婦さんでおしるしから始まった方👶🏻❤️おしるし来てからどのくらいで陣痛来ましたか?(^-^)

経産婦さんで
おしるしから始まった方👶🏻❤️

おしるし来てから
どのくらいで陣痛来ましたか?(^-^)

コメント

おとみ

次男の時
夕方におしるしきて、日が回って朝方4時に起きたらもう3分間隔で陣痛きてました笑

• (^-^)♩.。

(^-^)♩.。

どのぐらいで産まれましたか!?🥹

• 7月9日
  • おとみ

おとみ

4時から陣痛の間隔測りながら様子みて
    4時半に病院へ電話して、病院向かう準備して向かって
    5時に病院着いて
    着いた時にはまだ子宮口は3cmで2時間半ほどで子宮口全開になり分娩始まって10分もかからず出産しました!

なので陣痛きてから3時間半くらいで産まれました😃

• 7月9日
ママ

36w5dで前駆?微弱?陣痛きてて内診ぐりぐりされて結局生まれず36w6dの日におしるしで続けて37w0dの朝方に生まれました!!

• (^-^)♩.。

(^-^)♩.。

どのぐらいで産まれましたか!?😆

• 7月9日
  • ママ

ママ

分娩所要時間のところには5時間って書いてあります!!
    でも病院着いた時にはまだ前駆で全然痛くなくて破水してから本陣痛が始まって10分です😂
    病院着いてから4時間、陣痛開始からは15分?くらいで先生が間に合いませんでした!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

朝おしるしでその日に陣痛きました☺️

🌻

朝の7時におしるしがきて、18時に陣痛が来ましたよ🙋🏼‍♀️

あお

出産の前夜におしるしで、次の日の早朝3時に15分間隔の陣痛が来て、朝7時には生まれました✨

はじめてのママリ🔰

おしるしきて12時間後くらいから10分間隔の陣痛になりました😌
その9時間後に産まれました!