※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

子供部屋にアクセントクロス入れましたか?🤔子供部屋は2部屋でどちらも全…

子供部屋にアクセントクロス入れましたか?🤔
子供部屋は2部屋でどちらも全面白かグレーを一面入れるか全面入れるかで考えてましたが上の子に「エメラルドグリーン入れて🥺」と言われて悩んでます💧
みなさん白だけにしましたか?
自分がいいな〜♡って思った色にしましたか?
子供が好きな色にしましたか?
参考にしたいので教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは白だけです
でも子どもにどうするのがいいか聞いたなら、入れないといけないと思います

• ゆ。

ゆ。

聞いてないのに言われました🥲

• 7月9日
みっちゃん

うちは全面白にしました😌
今気にいる色が高校生、もしかしたら大学生まで気に入っているわけないと思って😂
好きな色はカーテンで選んでもらいます🎶

• ゆ。

ゆ。

やっぱり全面白ですよね🤔
    私も長く使うのにその色はないんじゃない?って感じです😂
    違うもので好きな色取り入れるのいいですね!
    うちカーテンつけないのでなにか違うもので考えてみます🙆🏼‍♀️

• 7月9日
はるママ🔰

うちの実家は私の部屋は私のリクエストで全面空柄でした😁いまだにそのままですよ!自分で言ったことは覚えてるし、叶えてくれたことが嬉しかったです✨

うちはこどもがいないうちに建てたので、アクセントクロスはつけませんでしたが💦

はじめてのママリ🔰

1人目を妊娠中に建てたんですが、その時点で性別分かっておらず、どちらでも大丈夫そうなブルーグレー?を一面に選びました☺️✨2人とも男の子ですが、私自身気に入ってます(笑)いずれ嫌と言われたら貼り替えます💡

みくる

2人とも何色がいい?って聞いて一面に入れました😊✨

水色と淡い紫です🤭
カーテンも全部揃えました!

まだ着工前ですが、子供達の喜ぶ顔が楽しみです😎

ママリ

いまはまだ1人男の子ですが、子供部屋の一面に青とピンク一部屋ずつしたいなって思ってたけど、2人目が女の子とも限らないし、男の子だけど青が嫌いとかも嫌だし〜て悩んでたらコーディネーターからクロスは後からでも張り替えたりとかできるので少しでも悩むなら白にしといたほうがいいです!と言われ、全面白です😀

はじめてのママリ🔰

これにしたいって教えてくれてるなら入れてあげてもいいと思います!
うちは2部屋作ってますが
1人しかいないし、
まだ色の指定ができない時期に建ててるので
大きくなって選びたいと言い出したらその時貼り変えるつもりで全面白色です🙌

ママリ

私が好きな色を入れました😊💦女の子部屋は薄いラベンダー、男の子部屋はベージュのストライプです。子供の意見は聞ける年齢じゃなかったので親の好みで😅