※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

2人目妊娠中の親友からエコー動画送られてきて、性別が分からなかった!…



2人目妊娠中の親友から
エコー動画送られてきて、性別が分からなかった!って
LINE来たんだけど
じっくり見みると私的には男の子?な予感するけど
本人は女の子しか見えない!!って言ってる🤣
でも、あれが足のか不明なんだよねー🤣
左側に多分、顔と目があるから
あれは足じゃないのかな??

また、4週間後だからって言ってて
私までもめちゃくちゃ性別気になる🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

親友の子の性別って何気に気になっちゃいますよね😚
私は子羊🐑💓さんの親友さんみたいにエコー送られてきたりはしなかったのであまり聞かないでいたんですけど(女の子希望と言ってたので気に障るかと思って😂)内心すっごく気になって密かにソワソワしてました…!!

親友の方は女の子希望なんですかね??☺️4週間後までこっちもソワソワしちゃいますよね😳笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    上の子は男の子なので、
    女の子ほしい!と言っていて
    本人いわく、女の子名前しか考えてないって言うくらい
    女の子希望です😂
    私的には🐘さんにも見えるよなー?って感じで
    早く知りたいなーって思ってます😂

    自分の事のようにソワソワしてます😂

    • 7月9日