※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

2日間発熱し、今日は平熱。赤くなり、アトピーで見分けが難しい。機嫌悪くて抱っこが必要。上の子も癇癪、カオスな一日でした。

これは突発性発疹でしょうか?
2日間発熱あり、今日は平熱。今日こんな感じで赤くなってました。
もともとアトピーなので、見分けが難しいです💦

機嫌はめちゃくちゃ悪くて、少しでも置いたらぎゃおぎゃお泣きますので、ずーーーっと抱っこ。。腕が死んでます😇

それを見続けてる上の子が、赤ちゃん返りのように癇癪、おもちゃを投げまくって泣き、家の中はカオス💦
あーーー、ひどい一日でした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

突発のように見えます😭😭
めちゃくちゃ機嫌悪くなりますよね😭😭😭湿疹ができっちゃうと機嫌直りますよ😭😭

べき

息子が突発になったときのと似てます💦
アトピーのはじゅくじゅくしますけど(息子はアトピーじゃないですが私自身の体験として)突発の発疹は掻き壊さないとじゅくじゅくしないぶつぶつって感じでした。
発疹収まるまでは不機嫌続くかもですが…頑張ってください💦💦
もう最低限だけお世話したら色々手抜きしちゃいましょ!