※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

iPhone、iCloudの容量が上限に達したのでビデオなど消そうと思っていま…

iPhone、iCloudの容量が上限に達したのでビデオなど消そうと思っています。

Google PhotoとAmazon Photoで写真のバックアップをとっていますが、この2つに保存されていれば安心ですかね?
もーこの手のことさっぱり分からなくて…

みなさん、写真は何で保存してますかー?
オススメもあれば教えて欲しいです。

コメント

deleted user

子どもメインなので
みてねとAmazonphoto(写真)、Googlephoto(動画)で保存してます🎶

  • ママリン

    ママリン

    同じですね!やっぱり二つあれば安心なのかな〜

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり課金したくないので分けてます😅
    もっとリスク分散するなら、外部メモリ(SDなど)にいれます!

    • 7月10日
  • ママリン

    ママリン

    そうそう、課金したく無いんですよね〜😂
    外付けが1番安心ではありますよね。
    ありがとうございます!

    • 7月10日
  • yun..

    yun..


    横からすみません💦
    iphoneの写真アプリに入ってる物を分けるって事ですよね?
    どうやってわけるんでしょうか

    • 7月14日
  • ママリン

    ママリン

    分けるというか、iPhoneの写真に入ってるものを全部Google Photoなり外付けなりに移して、iPhoneに入ってるものは消す、って感じだと思います!

    • 7月14日