※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが一日中喋り続け、キーキー叫びます。他の子供と比べて落ち着きがないようで心配です。障害があるのでしょうか?

生後6ヶ月になったばかりの赤ちゃんですが、一日中喋っています。そのほかにもよくキーキー叫びまくっていて耳がキンキンします。
「あぷあぷにゃむにゃむはーでぃんぷーあだだーあー!」こんな感じをずっと言っています。子育て支援センターに行っていますが、他にこんなに喋り続ける子を見たことがないし、他のママさんやスタッフの方たちにもびっくりされるほどです。可愛いんですが落ち着きがないのかなって心配になってきました。
なにか障害とかではないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もお喋りです😆笑
ずっと一人で喋ってますよ!
今のところ障害で気になることはないので大丈夫だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの子はおもちゃを口に入れて遊んでいる間もずっと発声していてとても賑やかです。声を出すのが楽しいんでしょうか😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃ食べながら一人でお喋りしてます😂笑
    たぶん声出すの楽しいんでしょうね🤣❣️

• 7月9日