※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにアンパンマンの自販機を買ってもいいか心配。対象年齢は3歳からだけど、コインが小さくて誤飲のリスクは大丈夫でしょうか?

この前支援センターに行った時、子どもがアンパンマンの自販機(コインを入れてジュースを買うもの)をすごく楽しそうに遊んでいました。
もうすぐ誕生日なのでそれを買ってあげようと思っているのですが、コインが結構小さかったので誤飲など大丈夫か心配です💦
対象年齢3歳からなのでまだ早いでしょうか?

コメント

子供が持ってますが、未だに気付いたら食べてたりします🤣💦

なので1歳ならちょっと危ないかもですねー😭✨もしくは、ずーっと見てる状況で使えるならいいかもです🥹🫶

退会ユーザー

上の子も下の子も大好きだったので、おもちゃ自体はおススメです☺️✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんたち大好きだったのですね😊支援センターでも人気と聞きました✨
    遊ぶのは一緒に遊ぶ時だけにしようと思います!

• 7月9日
🍠

それうちの息子も療育で遊んでました!!
2歳なら微妙ですね💦

ちゃんと見てるならいいと思いますが飲み込んじゃう可能性ありますね💦
ジュースも小さかったし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースも小さいですよね😂
    一緒に遊べるときだけ、もしくはアンパンマン以外の部品が大きい自販機もあるようなのでそちらも検討してみようと思います!

• 7月9日
PPP

最近買いました♪
口に入れようとしますけど、ダメって言うとしないです!!
目を離さなければ大丈夫かなと??

買って3日目ですが飽きてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近買ったのですね!そして少し飽きちゃっているのですね😂うちの子も飽き性なので何日もつかという感じです😂
    一緒に遊べる時だけにして、使わない時は小さい部品はしまうなど気をつければ大丈夫そうですね✨

• 7月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が持っていて次男も一緒に遊んでますが、小さいので私の前で遊んで私が片付けてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟がいると一緒に遊びますよね!
    一緒に遊べる時だけ出すようにして、片付けも私がしようと思います😊

• 7月9日