※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の予防接種前に、息子が寝入りに身震いしたので心配です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

息子が寝入りにブルルルっと手が震えてました。
モロー反射のようにビクっとしたのではなく、身震いのような感じでした。
おしっこではなさそうです。
数秒なので動画は撮れず...

明日予防接種なので相談するつもりですが、もし同じようなことがあった方いらっしゃれば教えていただきたいです。😢

コメント

ママリ

息子もそんなようなことありました😂心配になりますよね!
気づいたらしなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭病院などには相談されましたか?💦

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    特に相談してなかったです💦冬生まれだったので寒いのかなー?と思ってました😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    自然とおさまってくれればいいのですが😭

    • 7月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちもありました😊
変に力がはいっちゃったのかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後お子様の震えは収まりましたか?💦

    • 7月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    おさまってますよ😊

    • 7月9日