いままで働いてて朝と夜しかアパート居なかったからわからなかったけど…
いままで働いてて朝と夜しかアパート居なかったからわからなかったけど、上の階の子供?足音聞こえるーーーー!めっちゃ走ってる!!!ドタドタ楽しそう〜!!!!でも気になりだすとめっちゃ気になるーーーー!!!!!!笑
- 🐰(6歳, 9歳)
コメント
39
それ同じです😭
上の子が走り回ってるのかドタバタ…
親なんで注意しないんだろー
って毎日思ってイライラしてます。
不動産に電話して注意してもらっても
なにも変わらず( ´^`° )
ついにドタバタで寝てる息子も
起きる始末…
🐰
そうなんですね!
うちはそこまで激しく聞こえないので、あ!走ってんな!くらいなんですが、起こされちゃうほどだと困りますね😭
実家が一軒家でこうゆう騒音?結婚して初めて体験したので引っ越してきてすぐは気になって仕方なかったです😭
39
働いて家をあけてる間はいないので
ずっと家に居るとなると
気になりますよね😭
慣れると言い聞かせては
いるんですがちょっと気になると
うるさくてうるさくて😭😭😭
🐰
学校から帰ってきてから夕方頃までが遊んでる時間なのかドタバタしてますね😂
たまにソファとかから飛び降りたようなドーンって音もするのでビックリします😂