※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの普段のご飯を見せてくれる方いますか?保育園に行っておらず、毎回作っているわけではないので、インスタのご飯は真似できません。普段のご飯を見せてほしいです。

子どものご飯で、リアルな写真を
見せてくれる人いませんか?笑

彩りでいちごとかパプリカ、
ハートや星型の人参とかなくていいので
いつものご飯を見せてほしいです😭

保育園に行っていなくて給食もなく
インスタのご飯は毎食は真似できないです😂
毎回作ってるわけじゃないってのも
わかってるので、いつものご飯が見たいです😭

コメント

deleted user

昨日の夜ごはんです🤣
1歳5ヶ月です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓
    1歳5ヶ月で茄子の皮食べるんですね😳👏娘、まだ出しちゃうのですごいです👏
    そしてカニカマですか?まだ食べたことないので出してみます!
    わたしからしたら、すごく綺麗で美味しそうなご飯ですが日常のご飯が見れてよかったです😭🌸
    参考になります🙇‍♀️🤍

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子もちょっとまえまで皮剥いてたんですが切れ目つけてあげると(みえてないですが💧)噛んで食べれるようになったので皮剥かないであげちゃってます🤣🙏🏻ほんとは剥いたほういいのかもですが、、(笑)カニカマです!!ほんのちょっとなのであってもなくても変わりない気がしますが天津飯ぽくしてみました🤣🤣毎日メニュー考えるのめんどくさいですよね🌀(笑)

    • 7月9日
□emiyu□

映えゼロ🤣🤣
お弁当風に詰めただけご飯です🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    他の日も乗せただけですねー😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓
    わたしのご飯より映えてます😂😂
    おにぎりに入ってる黄色のは何ですか😳?娘、白ごはんのままだとなかなか食べないので教えていただきたいです!
    卵焼きにも葉物を入れてるんですね😍👏

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!
    2枚目ーー😭😭
    映えちゃってますよ🤣💓💓
    とてもおいしそうです💓

    • 7月9日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    確かベビーチーズを角切りにして鰹節と麺つゆを混ぜてトースターで焼きおにぎりにしました😊
    野菜不足なので卵焼きはネギやほうれん草など入れてます✨

    • 7月9日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    切って、冷凍ストック乗せただけです😂💕そう言ってもらえると嬉しいですー!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

焼きおにぎり2個
バナナ、冷凍ハンバーグです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この日はポテト、冷凍コロッケ、冷凍焼きおにぎりです🍙
    にんじんはいつもは絶対しませんが型抜きを貰ったのでやってみただけです!もちろん床に落とされて終わりました😌なんか和え物もばあちゃんの差し入れなので一応出したけどもちろん床が美味しく食べました!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓
    冷凍の焼きおにぎりいいですね😳💓
    真似してみます!
    そう!わかります!
    結局は床に落ちて食べない、もしくは素早く拾って食べさせますけどぐちゃぁてなって全て混ぜ混ぜのご飯になります😂😂
    ばあちゃんの差し入れおいしそうです😍食べたいです🥰

    • 7月9日
みゃおみゃお

1歳7ヶ月。こんなんです🤣
とりあえず食べてくれたら何でもOKと思ってます🤣