※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

双子の小さめちゃん、2ヶ月半で新生児サイズのオムツがパンパン。Sサイズは隙間漏れ。パンツタイプにしたいけど、動きが激しい。同じ経験の方いますか?

小さめちゃんのオムツについて

双子が小さめで、生後2ヶ月半を過ぎたけど、
オムツはまだ新生児サイズです。

でも膀胱は発達してるからか(?)
オムツがすぐパンパンになります💦

試しにSサイズを使ってみたけど隙間漏れ💦

動きが激しいから
早くパンツタイプにしたいくらいなのに、、、

同じような方いませんか?😭
何かできることありませんか?😭

コメント

(´-`)oO

ムーニーのナチュラルムーニーはどうですか?パンパースに比べるとパンパンになりにくくてサイズはパンパースより大きめです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うちの双子は4ヶ月の途中ぐらいまで確か新生児用使ってたと思います☆大きくして漏れるより枚数多いから新生児使い込みたくて新生児用使いまくってました!!笑

あと大きい時はウエスト部分1回折るか2回折るなどして調整もしていました😍

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    ナチュラルムーニー買ってみます!!

    足バタバタしすぎてお尻が出てきてしまうのですが、テープを逆ハの字で止める以外に何かありませんか?🤣

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    おしりが出てくる時はきつきつに止めるしかなかったです😂

    • 7月9日
  • はな

    はな

    ですよね🤣
    ありがとうございました😊

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ハンケツになっててうんち全部布団が吸収してたことありました😂あれは恐怖です😂

    • 7月9日
  • はな

    はな

    あるあるですよね😂
    それが二人ともだと、ほんと絶望です😂

    • 7月9日