※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
妊娠・出産

38wの妊婦健診で子宮口が1.2センチ開いている。お腹の張りと膣の痛みで休みがち。二人目の出産は早かったですか?それとものんびりでしたか?

38wになり妊婦健診したところ子宮口が1.2センチあき
下の方に徐々には下がってはきてるみたいだけど、
ここからなんとなく長くなるんでしょうかね🥹
よく動いてはいますが時々あるお腹の張りでお股?膣の痛みで休みがちになります。
二人目のお産早かったですか?それとものんびり屋さんでしたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3センチひらいてますが、いまだにうまれてませーん!
2人目のがのんびりさんです!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

3センチ空いててもなかなか陣痛につながりにくいのですね😱なかなか待ち遠しい時間が続きますね😣💦
    無事に母子健康に産まれてきますように祈ってます😊

• 7月9日
yuka

2人目は38wくらいから子宮口3センチ開いてましたし、赤ちゃんも順調に下がってきていたんですが、予定日超過して40w4dで誘発分娩でした😂(ちなみに切迫で2週間ほど入院もしてました😂)

• ♡ぽこ

♡ぽこ

順調なのに超過することもあるんですね😂誘発分娩私も行いましたが痛すぎるので今回は自然にと考えておりますが、超過してしまえば仕方ないですもんね〜

• 7月9日