※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が家計を支えず、負担が不公平。家賃や携帯代も滞納し、貯金が底をつきそう。タダで住まわれるので追い出したい。

やっと旦那を家から追い出しました🤣
当然だと思ってます。
今の家に引っ越して2年
家賃を払って貰ったのは2.3回

1か月貰ってる生活費は5〜6万
そこから食費、日用品

せっかく貯めた貯金から毎月私が
家賃、旦那の携帯代
生活費、光熱費など

毎月の家賃、自分の携帯代を
払わないのがもう許せないんです。

明らかに私の方が負担が多すぎる

毎月毎月、自分で払う気がもうないのか
何かにつけて理由つけて
毎月払うものが多いからで
給料がないから

家賃、携帯代払えないと言われます。

来月からは、家賃も携帯も払うって言われ
ずるずる2年間
給料日になれば給料はもうない。

今月も昨日給料日で
まとめて払わないといけないのに払ったから
残り残金 1万

呆れて笑えてきます。🤣

後、一万で家賃、光熱費、携帯代
今月全然足りない

こっちが出してくれると言う甘えでしょうか
自分は必ず払わないように毎月払うものを
払ってないって理由にもう疲れました。

わざとそうされてるのか、、

せっかく貯まった貯金どん底になりそう。

残金は私は確認していないので
本当に一万かどうかもわかりません。

いつまでもタダ住まいされるので
追い出しました。

コメント

みやび

追い出して正解です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当やっと追い出しました!!

    • 7月9日
コロン

給料入って何にそんなに支払って残り1万なのか確認したいですね🤔
5、6万しか家に入れないで給料の残り1万って内訳が❓です😇
借金やギャンブルの可能性もあるので離婚するならこちらに有利になるように動かないとですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月は25万給料で
    24万払うものに消えたと
    言われたので
    残金一万と言われました。

    私達にくれる生活費は
    今月は0みたいです。
    もう既に一万しか残ってないので当然全てにおいて
    家賃、光熱費、食費は全てない状況です。

    • 7月9日
つい

私似たような感じで離婚しましたー☺️
お金+生活の不一致です。
離婚してから児童扶養手当を頂けたり、保育料が減免されたり…やっと金銭面に少し光が見えてきました😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じだったのですね。
    生活費渡す気ないのかこいつって毎月思ってます。
    あり得ないです、、

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

そんな人と一緒にいたら、苦労しますね...😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないです。。

    • 7月9日
deleted user

追い出せたの凄いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要なくなりました!!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはどこに行ったんですか?🤔

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は分かりません🤣
    金ないのでどこも泊まれないと思います‼️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車はあるんですか?
    あれば車中泊、、笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車はあります🚗

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

締め切られてないのでコメント失礼します。

まさにうちもそうです。
今追い出して3日目です。
手取り26万程で光熱費しか負担してくれてないにも関わらず滞納されていることが分かり、家事育児も全然やらない自分のことしかやらない、その他の色んなことが重なり私が爆発して追い出しました💦

連絡もこないですし、このまましばらくはほおっておくことにします。

うちの旦那も払うものたくさんあってって言うですが携帯も契約私がしてて払ってたりするので何の支払いがあるんだよ!!っていつも思うんですがウヤムヤにして言わないんですよね。

今はもう旦那様はお家にいらっしゃる感じでしょうか?
その後の旦那様になにか変化はみられましたでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです!!