※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から15~10分間隔でおなかの張りと痛みがあり、15分切ったら連絡と言われているが、20分になることも。おしるしも少ない。子宮口2cmで陣痛始まりか悩んでいる。病院行くか迷っています。

朝方からおなかの張りと痛みが15~10分間隔で来ています。
痛みは我慢出来る位ですが、動きをとめたり座ったりはしてしまいます。
経産婦なので15分切ったら連絡と言われてるのですが、時々20分くらいにとんでしまうときもあり、おしるしの量もそれ程多くないのでタイミング迷ってます😭💦前回の健診で子宮口が2cm程で赤ちゃんも降りてきていないと言われています。

1人目は破水したので有無を言わさず入院でしたが、病院行って様子見で帰されるのもやだし...と思っています😭

陣痛始まりの方、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

R

15分間隔でおしるしあるなら
一度TELした方がいいですよ
私もおしるしがあり
すぐTELしましたが
まだ様子みててと言われ
その日の夜中に10分間隔になり入院しましたよ☺️

なな

経産婦は間隔関係なしに陣痛が来たらすぐ連絡!と言われることが多いので💦連絡した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます🙇‍♀️
あのあと受診したら、既に子宮口4cm開いており、3時間後くらいに出産しました!助産師さんに、あの時連絡してくれて良かったと言われました😭💦