※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週3日で男の子かも?と言われたけど、確定は難しい。女の子だった人いますか?初マタで色々気になる。

19w3dで6割男の子かな〜と言われましたが、この時期に男の子だとほぼ確定なんですかね?🤔
はっきりとした🐘が個人的にわからなかったので画面見ながら女の子なのかな〜と思ってたのですが、
6割と言う微妙な回答!笑

結局女の子でした!って人いらっしゃいますか?
初マタなので色々気になります😂

コメント

ママリ

1回そう言われたら男の子の確率の方が高いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!はっきりとこれがそうです!って説明がなく、こっちから聞いたらそう言われたのでなんだかモヤッとしてました🤣

• 7月9日
こは

6割男の子だと思うと言われたんですか?
そうだとしたら、確定ではないかと…💦

私は今回は16週ちょうどで100%男の子と言われましたが、長女の時はへその緒が写ってたようで、男の子かな〜?って言われてその後女の子確定に変わりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に先生から説明なく、どっちですかね?次回ですか?と聞いたら6割男の子かな〜って感じでした!💡

• 7月9日

産まれるまで男の子と言われてて実際女の子だった知人がいるのでこればっかりはって感じですね😂
6割はすごい微妙、、😅次の健診でわかるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、ほぼ1/2じゃん🤣って回答ですよね🤣
    4週間後まで長くてまたモヤモヤする日々です笑

• 7月9日