※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子と今年は海やプールに行きたいと思っています🏖🐠☀️水着について…

2歳の息子と今年は海やプールに行きたいと思っています🏖🐠☀️

水着についてですが
現在、長袖長ズボンのロンパース型の
ラッシュガードを着用させて
庭のプール等で遊ばせています💦

日焼け👧🏿☀️が気になっていて…😂


ですが、長袖長ズボンは
ラッシュガードだとしても水に濡れると
重くなると聞いたので

上はラッシュガードにして
下は普通の水着にしようと思っています✋✋✋

そこで質問なのですが
上のラッシュガードは長袖、半袖
どちらが良いと思いますか😭??

腕は子供用日焼け止めでも
日焼け防げますかね💦

コメント

ままり♡

上は長袖のラッシュガード着せてます!下は同じく水着のズボンです!
プール遊びとかなら濡れたまま遊ぶなら寒いだろうから長袖でいいのでは?と思います☺️