※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

イライラ吐き出させてください!昨日旦那が飲み会で帰りは送ってもらうか…

イライラ吐き出させてください!!!

昨日旦那が飲み会で
帰りは送ってもらうからって
言ってたのに
結局帰って来ず。そのまま
仕事行きやがって。

付き合ってる時から飲んだら
その後キャバクラに行ってたから
またどうせ行ったのかなって思ってる。
ほんときもい。
付き合ってる時はキャバクラ行っても
全然よかったけど
結婚して子供ができてキャバクラ行くの
許せなくなった。
キャバクラ行くお金あるなら
こっちの生活に回してくれ。
ギリギリでやってんのにそれがムカつく。

しかも昨日は娘の0歳最後の日。
今日は誕生日。今日休むって言ってたのに休めず。
どうせ帰りも遅い。もう死んで欲しい←(笑)
お前にとってムスメはどうでもいいんだよな。
父親の自覚が足りねえんだよ。
大切な日だって意識が足りねえ。
しかも明日は私の誕生日。
どうせ何にもしてくれねぇ。もう期待
するのに疲れた。ほんと嫌い。
顔も見たくない。ずっと帰って来ないで欲しい。
いつまでも独身気分でいるんじゃねえよ。

キャバクラ行ってるかわからないけど
今日、どうせ行ったんだろ?って
言ってもいいと思いますか?(笑)

コメント

そうたmama◡̈

私ならキャバクラに可愛い子いたか?ん?
って言っちゃいますね( ̄ー ̄)

  • あ

    なるほど!
    なんかもう考えただけでイライラで
    多分言いたいことバーって言って
    無視して寝ようと思います(笑)

    • 11月30日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    娘より可愛い子いたか?え?
    おいおい〜そりゃねーぜー
    頭沸いてんのか?って言いますね私なら(笑)

    • 11月30日
  • あ

    めっちゃ笑いました😂
    頭沸いてんのか?←
    使わせていただきます!!

    • 11月30日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    よく口悪いって言われます!爆笑
    使ってみてください❤︎笑

    • 11月30日
アボカドサラダ

え?ありえない(ㆀ˘・з・˘)
一歳の誕生日は特に特別なものなのに😱
私ならブチギレて言っちゃいます!

どこ行ってたの?可愛いねえちゃんがいるお店?いい夢みれたか?ってww

  • あ

    ほんとですよ考えたら泣けてきます。
    イライラしてきます!!!(笑)
    もう父親と思ってません!(笑)

    殺したいです(笑)

    • 11月30日
ぷち

娘さんとままが誕生日近いないんて💕

旦那さんむかつきますね
誕生日って特別だしましても1歳の誕生日なのに

父親、結婚したことに自覚がたりないんですね

男性ってそういう人多いみたいです
ムカつきますよね

言いたいこと言ってそれでも理解がなければひとまず実家にかえりましょ
それか義実家にいってすべて話しましょ!!

  • あ

    1日違いなんです💙

    ほんとそうです!
    飲み行く時は帰ってくるって言って
    大体帰って来ないで直接仕事場行きます!

    キャバクラのにおいって
    わかりますかね?

    • 11月30日
  • ぷち

    ぷち

    帰ってこないのはナシですよね〜
    どこに泊まってるんですか?
    うちはキャバクラありですけど
    そのまま泊まられたら信用なくすので
    はっ倒します。

    臭いはわからないですけど
    次の日の行動言動でだいたいわかりますね

    • 11月30日
  • あ

    車で寝てるとか言いますが💧

    • 11月30日