※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

何度言ってもわからないアホ旦那。さっき日曜日友達と朝一行ってきてい…

何度言ってもわからないアホ旦那。

さっき日曜日友達と朝一行ってきていい?!

いっつも急に予定をいれる、そして毎回1人で出てく予定
私はいつも娘も一緒に、の予定をいれる
私1人で友達と遊んだことなんてないのに

予定は急にいれるな、娘込みで考えろと
何回言っても治らないのですが
なんと伝えればわかってもらえるのでしょうか?

私が怒ると娘が友達に慣れるようなら(娘は男嫌い)
小さな遊園地?のような公園に連れてくーと
気温考えて?暑いよね?熱中症なったらどうするの?
最近暑いから公園行くの控えてるの伝えてるよね?
もう、腹立つことしか言ってきません。

前に1度同じ友達と出かけた時も私が怒ったので
娘を連れて出かけました。帰ってきてどこに行ったか
聞くとドライブしてただけ。と、娘可哀想としか思えず。
ずっとチャイルドシートに座って旦那と友達は
話に盛り上がってそんなに相手もしてやって
ないんだろうなぁ(家に友達くると娘にかまいません)と思うと
私がみとけばよかったなと後悔しました。
でも、1人で出かけられるのはムカつく。
矛盾してるけど、んー、分かって貰えますか?泣

コメント

みみみ

わかります!!!
私も元旦那と同じような事で何度も話し合いましたが、結局離婚しました💦
毎週地元や仕事の(職人だった)人と飲みにでて帰ってくるのは次の日の昼前、、せっかくの休みなのに夕方まで寝てて子供達はパパも一緒に出掛けたいのにずっと待ってるのが可哀想で結局私一人で遊びに連れて行っていました。
地元の女も何人かいるBBQに行ってくると言われた時に「奥さんや子供達も連れてきなよって言われんかったん?」と聞いたら、言われんかった。男と女は違うから。みたいなこと言われた時ははぁ?ってなりましたね🫥
誘われたからと言って行くかは分からないけどそういう社交辞令も言えない地元の男にしか相手にされてない女ばかりなんだろうなと思いました(笑)
男と女という以前にお前父親だろってなります🫠
たまにはママも息抜きしたいけど子供達のこと考えるとなかなか出来ないし、子供達と出掛けるのは苦じゃないけどなんというか…男ばっかり、、👹ってモヤモヤしてしまいますよね!!
本当腹立ちます👹👹👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    毎週なんてとんでもない😨殺意が😨笑
    地元のBBQもし言われてたとしても
    自分がめんどくさくなるから
    言ってないかもですね💢
    類は友を呼ぶって言いますし元旦那さんの
    価値観と同じような人間の集まりですよきっと😮‍💨
    気の回らない女ばっかなんでしょうね😂
    そこなんですよ!父親ー!えらそうにする前に
    父親としての役割をまっとうせい🫠
    娘は可愛いし一緒にいればいろんな姿が
    見れるからいいんですけど、不平等じゃない?
    なんですよね。何様なんですかね男って。笑

    • 7月9日