※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に風邪を引いてしまいました。症状が気になりますが、出産後に熱が出ないことを願っています。風邪を引いて出産した経験のある方、いますか?

出産間近で息子の風邪をもらってしまいました🥲
最近、体温が高くてクーラーの温度を下げすぎて
なおかつ布団を蹴っ飛ばしてる息子、、
それで風邪引かせてしまった私が悪いのですが、、😭
今日は頭も喉も痛くて鼻水止まりません、、
明日とか熱出なければ良いのですが😭

風邪引いて熱とか出ながら出産した方いますか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産してないですが、
今息子の風邪もらって
薬飲んでるけど全然きかなくて
ねれなくて苦しんでます🙁
もう予定日近いのでこのまま出産になりそうです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬って内科とかでもらわれましたか?
    しんどいですよね😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と一緒に小児科でもらっちゃいました!
    ただ鼻水の薬はないみたいで、漢方しか出せないって言われて絶望してます。
    まったくなおりません😔

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    熱が出そうでほんと辛いです、、
    フルーツ食べて頑張って治したいと思います😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 7月9日
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

葛根湯飲むことおすすめします!