※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
妊娠・出産

赤ちゃんの出産を心待ちにしています。促進剤を避けたい状況で、陣痛がいつ来るか不安です。アドバイスをお願いします。

今、38w3dで赤ちゃんが3100gほどあるため
早く産みたいです😭

今日の下からのエコーでは、赤ちゃん側の子宮口が開いて来てました。外側はがっちりと閉まってて……。いつ陣痛来るのかな〜😭😭(同じ状況で、すぐ陣痛きた方いらっしゃいますか?)

上2人を計画分娩で産んでるため、(バルーンからの促進剤)
今回はなるべく促進剤を使いたくないです。。

やっぱり、ひたすら動くしかないのか、、、
義母にも旦那にも、いつ産むの?と言われ続け
気が滅入ってます😓

これした方がいいよー!って言うアドバイスあれば
教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

私は息子2人共、焼肉食べた次の日に陣痛がきて出産してます笑。周りにも焼肉食べたらきた!って人は結構います😂💓

出産、頑張ってください✨