※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が帰国し、子供たちと楽しい時間を過ごしたい。アンパンマンミュージアムに行く予定だが、他にも良いアイデアが欲しい。

夫が海外赴任&コロナ禍ということもあり、1年半ぶりに帰国します。上の子は夫と遊んだ記憶は無いだろうし、下の子に至っては会うの初めてです。
滞在は2週間ほどですが、皆さんだったらどんなふうに過ごしますか?
とりあえずアンパンマンミュージーアムに行こうと思っています。
あとは、普通の日常を楽しみつつ、でも子供達のために楽しい思い出も作りたいなぁと思っています。
とはいえ、なかなか良い案が思いつかなくて💦

よかったら皆さんのアイデアを教えてください☺️✨

コメント

赤ワイン

私だったら写真館などでファミリーフォト撮るかもしれません☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ファミリーフォトはいつも頼んでるスタジオでお願いしました✨記念に残したいです☺️❣️

• 7月9日

旅行は行けますか?
新幹線乗って、なんならフェリーで離島へ渡って、普段とは全然違うところへ行ってしっかりとした記憶にしてあげたいですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のインパクトに残るようなのもいいですね✨離島は難しいかもしれませんが、旅行検討してみます☺️ありがとうございます💓

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

その年齢なら、あまり記憶に残らないので近所のいつも行く公園がおすすめです
そうすると公園に行くたびにパパと遊んだ話ができるので