※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
雑談・つぶやき

月曜日に保育園連れてったけど、すぐに呼び出されて、それから木曜日ま…

月曜日に保育園連れてったけど、すぐに呼び出されて、それから木曜日まで保育園お休み。
それが原因かわからないけど、今日は1日中泣いて過ごしてたらしい😭
慣らし保育からあまり泣かずに行ってくれて、人見知りあんまりないねーとみんなに言われてた弟くん🤔
最近は1人遊びも上手になってたし…。
前に休みが続いた時も何回もあったけど、それでも泣かずに行ってた。
他に原因があるのかな…?
とりあえず明日はお兄ちゃんだけ保育園連れて行って、弟くんはゆっくり家で過ごしてもらおうかな🙄

私を見つけると安心したようにニコニコしたって保育士さんが言ってた。
今はぐっすり就寝してる。

コメント

ひなとママ

まだ10ヵ月で頑張ってたんだと思います😌💦

はじめてのママリ🔰

泣く日と泣かない日は気分だったり、具合だったり、色々あると思います!

急に1週間毎日泣いてたり、と思ったら笑顔で行ったり成長に伴って色々かと✨