※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

友達に、旦那さんにクリスマスプレゼント何あげるの⁉ってきかれたけど、…

友達に、旦那さんにクリスマスプレゼント何あげるの⁉ってきかれたけど、全然考えてなくて…😨みなさんは何をあげますか?または今までどんなものを贈りましたか⁉

コメント

ポールスミスのシャツとネクタイ、翌年はイタリア製のセーターをプレゼントしました。今年は妊活本格的に始めるので、働いている内に最後?に一生物の高級革財布買ってあげる予定です(^^)

• まめすけ

まめすけ

素敵ですね🎶革物いいなーと思いました😉
    妊活頑張って下さい❤

• 11月30日
まぁちん0225

うちは結婚前は3万〜5万位でお互いプレゼントをしてましたが今は値段を決めてのプレゼント交換をしてます!

送料等全て込みの3000円〜5000円なのでいつも困ります(o_o)

夫はあたしが欲しいものとかを理解してくれてますが私はKYなのでイマイチいつも理解出来ません^^;

まぁちん0225

ちなみに過去あげたものはネクタイ、財布、マフラー、手袋、名刺入れ、などなどです(*^^*)

• まめすけ

まめすけ

仕事で使うものなとですか?
    普段使えるものがいいですよね✨

• 11月30日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

仕事がお客様商売なので恥ずかしい格好はさせられないのがあってついつい仕事関係になってしまってました^^;

付き合いが長くなってくると好きな事が分かってきて(サッカーが好きなので)好きなブランドのジャージや靴下、パンツ、サポーターなどもあげてました(≧∇≦)

でも今年は3000円になったので3000円じゃ何買ったらいいか分からないので私も迷い中です…>_<…

• 11月30日
  • まめすけ

まめすけ

そぉなんですね🎵今年は3000円で何がいいですかね❤
    交換楽しみですね✨

• 11月30日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

サッカー用品にしようかなーとネットサーフィンしてますが3000円だと少ししか買えない(。-_-。)って思ってます…>_<…

交換は楽しみですが夫は私の事を分かってるのに私は分かってないのでいつも申し訳なくなります^^;

• 11月30日
  • まめすけ

まめすけ

申し訳なくないですよ🎵お互い気持ちがこもってれば嬉しくないですか?相手を思って選んでくれてる時間って嬉しいですよね🎵

• 11月30日

あまりあげないです。
子供居たらクリスマスは子供メインになりますからね…
付き合ってた独身の時とかは3万くらいの予算で服や靴をプレゼントしてましたけどね。

• まめすけ

まめすけ

やはり、独自時代とは変わりますよね。うちも子どもメインで旦那のまで考えなくなっちゃいました。

• 11月30日
Maddie

基本的には、その時欲しい物を聞いて、それを買います。
過去に、野球用品、時計、とかですかね。

ただ物欲なさ過ぎて、いらないとかも言われます。
今年は珍しく香水が欲しいらしいので一緒に買いに行きます。

まめすけ

サプライズとかもいいですが、欲しいものが一番ですよね❤
香水いいですね✨