※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ベビーカーから転落後、吐き戻し2回あり。病院へ行くべきか、様子見で良いか悩んでいます。

#8000が繋がらないので相談させてください‪‪💦‬

今日の16時頃
不注意でベビーカーから転落してしまいました。
その際すぐ泣き、ちょっとしたら泣き止んでいつもと変わらず元気だったので、様子見する事にしました。
18時19時のトータル2回、吐き戻し?嘔吐?をしました。
ミルクは17時にあげました。
この場合病院に連れていった方がいいですか??
もう少し様子見でもいいのでしょうか?😥

コメント

moon

#7119は24時間つながりますよ!

  • moon

    moon

    転落後17時にミルクを飲ませ以降に嘔吐2回しているのならば、私なら病院行きます!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院連れていく事にします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月8日
双子とワンコmama♥️

もともと、吐き戻しの多いお子様ですか❔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日に1回あるかないかぐらいで、そこまで多くはないです🥲

    • 7月8日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    病院行かれましたか☺️❔

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日は病院に断られてしまい様子見になりました🥲
    次の日電話で確認した所、緊急性は無いので様子が変わったらすぐ電話下さい。で終わりました( * . .)"
    今の所特に変化も無く元気に過ごしてます🙇‍♀️

    • 7月11日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    良かったですね♥
    おだいじにしてください⤴️😉

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😳💗
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月12日
mnrhnk

うつ伏せで遊んでいての吐き戻しとか元々吐き戻しが多いかにもよりますが、念の為病院にかかります
何かあってからじゃ遅いので安心のためにも受診してみたほう良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々はそこまで多くないです😓
    1日に1回あるかないかぐらいです。
    病院連れていく事にしました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月8日
yunon🌏

様子見でいいですよ!

もっと様子がおかしかったら
病院ですね!

私も何回かベビーカーを
反対に倒したりとか
しちゃいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も倒されてるんですね😳
    お子様元気ですか??

    • 7月8日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    めちゃくちゃ元気ですよ(笑)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心です🥲💗
    病院行こうと思ったんですが、どこも断られてしまい結局様子見になりました🥺

    • 7月8日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    そんなんで病院行かないです😅

    上の子が押そうとして
    ひっくり返ったり
    荷物重くてひっくり返ったり
    何回もあります(笑)

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構丈夫なんですね( ˊᵕˋ ;)♡

    息子も今の所いつも通り元気です🥺💗

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

夜間連れて行きます💦
ママリで転倒後嘔吐して大変なことになってた投稿見ました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです😱😱
    病院連れていく事にしました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月8日