※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスは、着物を借りて撮影までがセットですか??着物だけレンタルはできるのでしょうか?🥺

スタジオアリスは、着物を借りて撮影までがセットですか??
着物だけレンタルはできるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

着物レンタルはないですね💦

ぽん

娘の七五三の時、「着物着てお店で撮影+別日で着物だけレンタル」のセットは利用しましたよ。

ママリ

貸衣装屋ではなく、写真スタジオなので、撮影が絶対になります!

ma.

撮影して10000円以上購入しないと、レンタル出来ません❣️ただ撮影と違う着物を借りれます👘

はじめてのママリ🔰

着物だけレンタルもできますよ。ただ3万円くらいかかります。(レンタル価格表の下の方に細かい字で書いてあります)

8月に前撮りで1万円写真を買えば、一番高い日にレンタルしても1万5千円。写真代1万円を入れても2万5千円くらい。
撮影なしのレンタルのみだと3万円となると、前撮りしたほうが写真も残るしレンタル料金も安くなります

ちなみに8月撮影で11月平日レンタルなら、レンタル料金6600円です