※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
産婦人科・小児科

先生に相談したけど異常や性病ではないようです。同じ経験の方いますか?

今日陰部の左のひだがツンとした痛みがあり産婦人科に行ったのですが先生が見てもらったところ何も異常がないように見えるよ?といわれ性病にもなってる感じはないよ?と言われました。
皆さんでそうなった方いらっしゃった方いますか??

コメント

まま

私もひだ?びらびら?が痛くて診てもらったけど特に変わった感じはないって言われて、でも検査してもらったらカンジダでした😂
検査などはされましたか?

• イベリコ

イベリコ

性病検査してもらいました!
    もし、結果が悪かったら電話すると言われました💧
    一応、市販のカンジダの薬は買ってあると言ったらまだ、使わないでくれと言われました。
    待ってた方がいいですか」?

• 7月8日
  • まま

まま

下の方も仰ってる通りまだ使わない方がいいと思います🥲

• 7月9日
  • イベリコ

イベリコ

何もせず耐えてみます!
    一応、気にしたりふとした時にツンとした痛みがきます!

• 7月9日
はじめてのままり

まだかんじたの薬使うのは待ってたほうがいいです!
カンジタじゃ無い時に、良い菌まで殺してしまうので逆にそのせいでカンジタになったりします!
性病検査にクラミジア.カンジタ、淋病、トリコモナスなどの項目はありましたか??
性病検査に問題がなくそれでも治らなければ別の病院に行きます!

• イベリコ

イベリコ

正確な事はおっしゃられなかったんですけど聞こえたのは淋病とクラミジア、などなどの性病検査してみようかと看護師さんと話していました!
    その後に見た感じ何もなってないから悪かったら一週間以内に連絡するとのことです。

• 7月9日