※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

出産経験者ですが、トイレで出血があります。病院に連絡すべきでしょうか?

こんにちは、現在38週6日目(7/16予定日)の経産婦です。

汚い話ですみません💦
突然なのですが先程トイレに行きおりものシート確認した所赤っぽいような、茶色のようなものがあり用を足して拭きあげたら鮮血のような感じで1〜2滴ほどぽたぽた落ちました。

今日は晩御飯も作れるだけ作り長女とゴロゴロお昼寝などしてました。
今のところ腹痛もなく胎動もいつものように元気で昨日が健診日だったので内診でグリグリされて傷ついたからかな?とも思ったのですが…

1人目の時はおしるしも破水もなく陣痛→出産だったので、突然血が出てきてびっくりしていて…
病院に連絡などした方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

連絡して指示を煽った方が良いと思います。
ポタポタ垂れるほどつよくぐりぐりされたんですかね?😅
私なら連絡します!

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

グリグリ痛いな〜でもまだ耐えれるなっていう感じの強さ?でした😅
    今のところお腹の張りも痛みもないのですが一応初めてのことだったので連絡してみますm(_ _)m

• 7月8日