※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記皆さまつけてますか😊?私は毎日アプリに入力してましたが、だん…

いいねで回答お願いします🙇‍♀️

育児日記皆さまつけてますか😊??
私は毎日アプリに入力してましたが、
だんだん書くことがなくなってきて毎日書かなくなり、
初めてハンドリガードできた!のような特別なことがあった時や、顔の発疹が気になる!のような身体の変化があった時しか書かなくなりました🥹

皆さまはどうされてるか教えてほしいです🤗✨
ちゃんと書かれてる方、どんなこと書いてるかもよろしければコメントお願いします🙇‍♀️🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日書いてるよ𓂃 ✍︎🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

時々気になることだけ書いてるよ𓂃 ✍︎🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

全く書いてないよ𓂃 ✍︎🙋‍♀️