※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

今週末ハワイアンズ行きます(*^^*)日帰りです。初めて行くのですがこれ…

今週末ハワイアンズ行きます(*^^*)
日帰りです。

初めて行くのですが
これは必須という持ち物はありますか?
また子供のラッシュガードは室内ですが
必要だと思いますか??

コメント

もんた

私はラッシュガードいらないなと思いました😀
館内の移動の時に羽織れるように、持って行って乾いた肌に着るくらいがちょうどいいかな?と🤔
メガネの方はメガネバンドが必要なので、もし必要なら現地で買うより100均とかで探すことをオススメします😀

ハシビロ

首から下げれる防水の小銭入れるコインケース。
それと防水スマホケース。
今キャッシュレスのスマホ決済が出来るので、写真撮りつつだったら、小銭はいらないかも。
コインケースにしてもスマホケースにしても100均に売ってます。

メインのウォータープールから出て与市など移動するなら、素足でもいいですが、あまり衛生的じゃないのでビーサンかクロックスがあると良いと思います。

ラッシュガードは着用率上がってますが好きにしたら良いかと。
スプリングパークはともかくスパガーデンパティオは屋外プールなので、そちらまで行くならラッシュがある方が良いと思います。

あとはゴーグル、浮き輪とかですね。
ビーチボールは混雑次第では使えず荷物になるだけかも。