※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

部長と直接話していないが、戻ってきたら臨時をやめると伝えられている。仕事復帰前に外来で働きたいが、どう切り出せばいいか悩んでいる。

看護師です。
出産前まで外来にいました。
もう1人定年すぎた看護師と働いていたのですが
まだ臨時で働いています。
わたしが戻ってきたらやめると部長に話しているようですが、
直接部長とわたしは話していません。
近々仕事復帰前の話し合いに行きたいと思っていますが
なんと切り出したらいいでしょう?
わたしも外来に戻りたいと考えています。

コメント

りん

わたしが戻ってきたらやめる?とは?
人員人数がすくなくて、本当はやめたいけど、人員がたりなくてやめれないから、ラプンツェルさんが戻った来たら、人員が増えるのでやめるってことですか?
それとも、定年過ぎの看護師とラプンツェルさんとの相性が原因ですか?

どちらにせよ、ラプンツェルさんが外来にいきたいなら、定年過ぎの看護師さんの意見なんて気にしなくていいですよ!