※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

35週4日の初産婦です。お腹がカチカチになり上部が痛むことがあります。これは陣痛でしょうか?

35週4dの初マタです。
陣痛ってどんな痛みですか??
もう出てきてもいいくらい大きいと言われており、来週から歩いたりしようかと思って今日まで、ゆっくりゴロゴロ過ごそうと思って横向きに寝転んだりしてテレビを見ています。
今日やたら、おなかカチカチになること多くて、上の方がウッ!と痛くなったりしますこれは陣痛ですか???

コメント

ままり

最初は生理痛の強めバージョンから段々と腰が砕けるような痛みでした🥲🥲🥲

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!お腹じゃなくて腰なんですね?!😭覚悟して挑みます😭ありがとうございます!!!

• 7月9日
はじめてのママリ🌸

私は太い鉄パイプが腰にぎゅーっと締め付け作る感じでした🤔

陣痛は時間が規則的に来るのと、我慢できない、寝れない ような痛みなのですが
前駆陣痛から繋がることもあるので、これは?と思ったら陣痛タイマーで測ると良いですよ😣

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!お腹じゃなくて腰なんですね😭!!もし、次痛みがあったら測ってみます!!ありがとうございます💛

• 7月9日
3兄妹ママ

下痢の痛みの何百倍だったと思いました。

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!下痢だけで痛いのにそれの何百倍って😭頑張ります、、ありがとうございます!!!

• 7月9日
りこママ

生理痛の100倍みたいな下腹部痛とか、下痢したいのにしちゃだめという状況が何時間も続く感じです😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!!下痢したいのにダメってもう絶望のやつですよね?!😂(笑)しかも初産やと長いって言いますよね😭なんとなく心構えできましたありがとうございます😭💛

• 7月9日