※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の離乳食中の子を連れてディズニーに行く場合必要なものや乗れるアト…

1歳の離乳食中の子を連れてディズニーに行く場合必要なものや乗れるアトラクション、おすすめのレストランがあったら教えて欲しいです。

コメント

1910⋆36

身長制限が無いものはひとり座りが出来れば大体乗れましたよ✨

うちはレストランというか子供はベビーセンターで離乳食食べさせて親は食べ歩きでした!
ランドに行ったのですが、スペースの近くのハンバーガーショップは席の数がとても多いので比較的座りやすい印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食持っていきましたか?

• 7月9日
  • 1910⋆36

1910⋆36

持っていきましたよ!
    暑い季節でしたが全て既製品でそのまま食べられる未開封のものにしました!

• 7月11日
はじめてのママリ

北斎でご飯セットのがあり、それに持ち込んだレトルトのおかずをかけてあげました(^^)
ざるうどんにしてうどんを食べるのもありかなと思います!

アトラクションは1歳なら身長制限があるコースター系やベイマックスが乗れないくらいで乗れる乗り物の方が多いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニューの名前わかったら教えていただきたいです!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロースカツ膳と天ぷら膳はご飯なので取り分けてました(^^)
    ロースカツ膳はうどんバージョンもあるのでうどんもシンプルで子どもでも食べられると思います☺️
    ざるうどんはシーの和食屋さんで食べました。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月10日