※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で胎動を感じ始め、主人にも感じてほしいと思っています。家族が胎動を感じたのはいつですか?待ち遠しいです。

初マタです。17週頃から胎動?らしきポコポコという動きを少し感じるようになり感動してます( ;ᵕ; )主人にも早く感じてほしいですがまだまだです…皆さんご家族の方が、胎動を目で見たり手で触れて分かったときはいつでしたか?待ち遠しいです!!

コメント

はじめてママリ🔰

私はかなりお腹大きくなってからでした😄
35週とか…
なぜか主人が触ると動かなくなる胎動あるあるでなかなか私以外が胎動を感じるまで時間がかかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…動いてくれる日を気長に待ちます😂

• 7月8日
No.7

ポコポコ可愛いですよね♡
主人が目で見て手でわかったのは20wくらいでした☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日が来るのを気長に待ってみます😂❤

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

自分で感じ始めたのは18w終わりくらいからで、主人がお腹触って分ったのは20wのときでした👶💕

最近触ってなくてもお腹見てるとぽこんっとなってるの分かるようになりましたー!お腹結構動いてて、私も主人もうぉぉ…ってなりました😂