※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

6日目の卵移植後、妊娠検査薬で陰性。BT7で痛みがあり、妊娠の可能性は低いか悩んでいます。薬の使用を検討中です。

6日目の卵を移植をしました。現在BT8です。
肩と首がとても痛くて湿布を貼りたかったので、昨日(BT7)で妊娠検査薬を試してみたら綺麗な陰性でした。(判定日は数日先です)
BT7が判定日の病院もあるようですし、BT7で陰性ならもう妊娠の可能性は低いですよね😥
まだ判定日前ではありますが、貼り薬も膣剤入れたりするのも「どうせ妊娠していないのに…」と虚しくなってしまいました。
薬やめていいかな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陰性でもとりあえず薬は続けてました。
病院できちんと判定もらうまでは💦
今までの自分の経験上、7日目でフライングして陰性だったときは結果も陰性でしたね💦
人によると思います💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    陰性でも薬続けます!
    判定日、ドキドキしながら待つことにします。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私はBT6とBT7陰性で
薬やめようか悩んで
BT8にもう一度フライングしたら陽性なりました!!

病院の判定は血液検査ですか?
それならば、判定日までお薬やめない方がいいと思います!
もしも検査薬に出ないぐらいで妊娠してたら薬をやめたことで
ダメになるみたいです。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    えぇー!すごい!
    そんなことがあるんですね!
    BT7陰性で湿布使っちゃったけど、今日からやめておきます😅
    ちなみに、検査薬は生理予定日からのものでしたか??

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も諦めていて、蒸発線みたいなグレー線だなっておもってたんですが、、、BT8にいきなり
    赤い線が出てきてびっくりしました!!
    周りにもBT8でダメだったけど病院での判定陽性の人もいたので最後まで薬は頑張りましょ💪🔥

    検査薬は、ドゥーテストの普通の検査薬ですよ!早期検査薬とかではないです💫✨

    • 7月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それなら陰性→陽性ありそうですね!
    私、生理予定日からのやつなんです💦
    ダメかなー…
    とりあえず薬を続けます!

    • 7月8日
  • たね

    たね

    横から失礼します。本日BT7ドゥーテスト陰性で、同じくルティナスもういらなくない?って自暴自棄になっていたので、すこーしだけ希望をもって続けます✨✨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😊
    必要ないかもしれませんが、
    私の検査薬載せときます!

    BT8からいきなり濃くなったので、陰性からの陽性も可能性はあると思います!

    • 7月17日
  • たね

    たね

    わわ!ほんとだ!一気に濃くなってますね✨ご丁寧にありがとうございます!

    実は先ほど別で質問を掲載したのですが、三連休帰省しており、最終日の夜中に母が転倒骨折手術入院したため、予定通り本日自宅に帰るか延泊するか悩んでいます。救急車で付き添っていま病院をでたところです。延泊したいのですが、ルティナス膣錠を日程分しか持ってきておらず、丸一日サボることになってしまうのでどうしようかと…

    もともと黄体ホルモンの値に問題はないのですが…
    私が実家に残ったところで役にも立ちませんが、心配で…

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の投稿なので
    たねさんの投稿にコメントさせていただきました!

    • 7月18日