※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と涼しくなったら子供預けてゆっくり旅行したいねって話になりまし…

友達と涼しくなったら子供預けてゆっくり旅行したいねって話になりました🥰
ただその子とは出産前に毎年旅行してたけどいつもディズニーでゆっくり旅行って何があるか思いつきません🤣
私が産後全く痩せれず人に晒せる身体じゃないので温泉以外がいいですが、何があると思いますか?🥹
2人とも東海地方に住んでいて、飛行機の距離じゃないところで考えています🤔

コメント

deleted user

ずっと阿智村に行きたいと思ってます🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    阿智村って何するところなんですか?🥰

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    星が綺麗なところなので
    特に何するってことは無いかもです😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🤣
    昼間は何かしたいので、何もないと困っちゃいますね🥺💦

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしゃれなカフェやお寺巡りなど
    色々することはあるみたいですよ😅
    ゆっくりという事だったので😅
    参考にならずすみません😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々する事あるんですね☺️
    星って言われたので周りは何もないようなところかと思いました😂
    のんびりもしたいけど、久しぶりすぎる家族以外の旅行なので少しは観光要素も入れたかったんです💦
    ワガママですみません🥲

    • 7月8日