※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の職場が変わり出張が多くなりました。1ヶ月13日には出張なのですが、…

夫の職場が変わり出張が多くなりました。
1ヶ月13日には出張なのですが、何気に出張中の食費が高くて悩んでいます💦

会社から、ホテル代と新幹線代は出ますが、食費は出ません。

ホテルだと自炊もできないので、出来合いのものを食べていると高くなっているようです😭💦

コストを下げようと思えば、カップ麺や菓子パンを100円以下で購入もできるのでしょうが、夫に持病があるので、あまりそういうのは食べさせたくありません💦

そして、最近になっていつもの出張先に唯一1軒あったスーパーが閉店しました…😭😭😭

出張がある旦那さんがおられる方どんな風に出張先での食費工夫されていますか?

コメント

🐰♡

私も出張が多かったですが、持ち運びできる炊飯器をかってお米を炊いたりしながら過ごしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運び用の炊飯器いいですね!💕

出張多いと、何気に食費かかるのと、不健康なので色々模索してみます😭💦

• 7月8日
  • 🐰♡

🐰♡

私も月の半分は、家におらず食費は出なくて辛かったです。笑

いろいろ使用用途があるので便利ですし、お米だけ持ってけばいいのでよかったです⭐️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米さえ用意できれば、あとのおかずは何とかなりますもんね💦笑

キッチンないと何かと不便ですよね😅

• 7月8日
  • 🐰♡

🐰♡

スーパーのお惣菜やら、炊き込みご飯やら、してました。笑

ほんとですよね😭😭
    私のホテルは電子レンジもなくてほんと不便でした。笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジがないと不便ですよね😭
    レンジと炊飯器あるだけで全然違いますもんね💦😅

• 7月8日