※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を食べて嘔吐後、授乳は大丈夫でしょうか?10分後に授乳しても良いですか?

卵黄を食べて2時間半後ぐらいに盛大に嘔吐してしまいました😱この場合、10分後ぐらいに授乳しても大丈夫でしょうか?お腹すいたのか泣いていて😭

コメント

ままり

授乳は大丈夫ですが、アレルギー平気ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    12時ぴったりだったため午前の診療が間に合わず😭
    夕方の診療で聞いてみます😭

• 7月8日
  • ままり

ままり

うち嘔吐した1時間後にアナフィラキシー起こして呼吸困難で救急搬送になったので、気をつけてください😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭
    教えて頂き、ありがとうございます😭心構えができました😭
    でも今の状態で診療時間外には行けないですよね😭😭😭??

• 7月8日
  • ままり

ままり

湿疹でたり嘔吐以外の症状ないならとりあえず…ですが、念の為に相談ダイアル?に電話で相談してみてもいいかもです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭昼間だからか繋がらず😭かかりつけも繋がらず様子見てたらまた吐いてしまって😭どうしていいかわからず、心配してます😭

• 7月8日
  • ままり

ままり

救急外来ある病院に電話してみてください。少しでも苦しそうなら救急車呼んでいいです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭疲れたのか寝てしまいました😓もし様子が変わったらすぐ呼びます😭

• 7月8日