※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めるにあたり、ルナルナとコノトキの排卵予定や生理予定が異なり、どちらに合わせるか迷っています。コスパの良い排卵検査薬も知りたいです。

今週期から本格的に妊活始めようと思ってます!
ルナルナとコノトキだと排卵予定、生理予定日全然違います😵‍💫
排卵検査薬も使いたいですが、どっちに合わせていいのやら、、。
間を取るか両方のアプリごと近くなったらやるかどうしたらいいんでしょー😣
検査薬も安いものじゃないので、、。
また、コスパの良い排卵検査薬ありますか?

コメント

りー

わたしも排卵予測は全然違います〜。

わたしは基礎体温と排卵検査薬で判断しながら卵胞チェック行ってます!

海外性が安くておすすめですよ〜
マイベビーっていうサイトでdavidの排卵検査薬を購入しています。

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温測ってないのでこれから測ろうと思います!
    探してきます💨

    • 7月8日
  • りー

    りー

    ストレスになるくらいなら測らなくてもいい!ってお医者さんには言われました!

    ちなみに海外発送なので到着まで10日くらいかかりました😅

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    確かにストレスはよくないですね!!
    10日ですか〜😭

    • 7月10日
  • りー

    りー

    なので、その月の排卵検査は間に合わなかったです😅

    関東県内で10日ちょっとだったので、地方になればなるほど日数はかかるかと思われます!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    10日だと今週期は間に合わなそうなので市販の買ってみます!!
    地方なのでもっとかかるかもです💦

    • 7月10日
  • りー

    りー

    それがいいと思います。

    早めに頼んどいて損はないと思います〜!

    • 7月10日