※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ0111
その他の疑問

年中さんの上の子が赤ちゃんの時からのママ友達とクリスマスパーティー…

年中さんの上の子が赤ちゃんの時からのママ友達とクリスマスパーティーをするときに、ママ用、子ども用を準備してプレゼント交換をしようという話になりました。
うちの子含め5人で、うちひとりだけ男の子です。金額設定はママ用、子ども用とも1000円ずつくらいなのですが、こんな時皆さんはどんなプレゼントを選びますか?
特に子ども用は、男子でも女子でも大丈夫なものが、絵本くらいしか思いつかずに焦ってます。よろしくお願いします。

コメント

ミミ

お菓子のパズル(きのこの山とかアポロのパズルが売ってるのをみたことがあります)
絵本は被らないようにすると新作?だと思いますが千円じゃ無理そうです。。。
ひとり男の子がいるという事ですが、ゴルフ?とかボウリングのようなプラスチックのおもちゃはどうでしょう??女の子もやると思いますが(>_<)

• はるひ0111

はるひ0111

コメントありがとうございます。そうなんです…絵本ってどれも千円オーバーで困ってました(>_<)写真で載せて頂いたおもちゃ、すごくいいですね!!ボーリングとか男子でも女子でもするし、柄を選べばどちらでも大丈夫ですね。こういうの探してみます。ありがとうございます☆

• 12月2日