※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に性欲がなくなって悩んでます😓どうしたら性欲高まりますか?妊娠す…

本当に性欲がなくなって悩んでます😓どうしたら性欲高まりますか?
妊娠する前、出産後はそれなりあったのに今はまっっったくです…
夫のことは大好きですし相性も良いです。
個人的にエッチは夫婦のスキンシップとして大事だと思っているので夫が誘ってくれた時はしたいんですが本当乗り気にならなくて最近はあまり感じなくなってきてしまいました💦
どうしたら元に戻りますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響だから
なんともですよねえ😢
戻る戻らないも個人差ありますし💦

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
ただぎゅっと抱きつきたかっただけなのに、
する?と聞かれると
断れず。。、

最近は夜になると疲れたオーラを出して
ごめんね、また今度しようね

と誘ってくる前に言います💦

あと、謎に
胸張ってる
口内炎がある
腰が痛い

など口実作ってます😅

嫌いじゃないし、相性も良かったはずなのにそういう気分になれず、
もともと性交痛がなかったのに妊娠中から痛くなり、それが怖くてしたくないのもあります💦

ドラちゃん

その気持ちめちゃめちゃわかります。私も第一子出産後は、産んだ痛みも忘れられなく、傷口も痛いし旦那に触れてほしくなかったです。産後一年は全く夫婦生活なしでした。ホルモンバランスの影響もあると思いますが、ご主人さまだけにでも夫婦生活ができるといいですね。夫婦生活のやり方は色々とあると思います。ご主人さまの方が欲求が高まってくることの方が多いと思いますので、自分はしなくてもご主人さまのお手伝いみたいな感じでやってみてはいかがでしょうか??