※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腸炎は高熱が続くことがありますか?息子が高熱で心配。症状は3日目に下痢も。腸炎の熱は何日で下がるでしょうか?コロナではないです。

腸炎は高熱続きますか?

3歳の息子が高熱続いてます🥲

1日目〜2日目は38.5度と咳 夜咳き込みすぎて嘔吐
病院では風邪と診断

3日目の朝に下痢も始まって違う病院行って腸炎だろうとのことでした。

今4日目に差し掛かるところで寝てはいますが38.6度😓

こんなに高熱が続いて心配です。
腸炎も熱って続くのでしょうか?何日くらいで下がりましたか?

ちなみにコロナではなかったです。

コメント

すずのま

同じ症状でRSと診断された日に
痙攣を起こして、熱性痙攣かとおもって病院にいったら
ウイルス性胃腸炎に伴う痙攣で
胃腸炎にもかかっていたんだとビックリしました😭
それから三日ぐらいは38度台で微熱から平熱へとさがっていきました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭
    痙攣💦怖いですね...
    こんなに熱が続くのが初めてで本当に腸炎なのかとまた不安になってきました😰
    今のところ37度台まで下がりましたがまた上がらないかヒヤヒヤします💦

    • 7月8日