※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の予定が決まらない。やる気が出ない。公園も面倒くさい。疲れが溜まっている。理解してもらえないけど仕方ない。

明日は何しよう。何にもやる気が起きない。笑
公園に行くのもめんどくさいし、小石食べるし、活発だからすぐこけて唇とか切るし、なんか色々楽しくない。
可愛いし大好きだけど疲れのちりつもが。主婦だからこんなの当たり前だよね。誰にもわかってもらえないけど仕方ない。

コメント

ママリ

私も毎日何しよう。です!公園なんて何ヶ月も行ってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家遊びもマンネリで、何しよう。です。笑

• 7月8日
こざくら

分かります、なんでも口に入れちゃう時期は外遊びが億劫になってました😓
頑張って連れ出したら盛大に転んでまぶた切れてしまい「一生外遊びしない😭」と悔やんだりしました。笑
毎日成長してるんだろうけど、毎日同じことの繰り返しで気持ちが沈みますよね。

家の中で遊ぶネタがつきてもママが名前呼んで微笑んでくれてれば大丈夫です🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当1秒目離した隙にニヤニヤしながら口の中で小石ころころしてるんです😭笑
    坂道だだー!って行っちゃってこけて血出したり。心臓が持ちません😂毎日成長してるんだろうけど毎日繰り返し。本当その通りです。

今日は猫もいたずらしてて娘もずっとくっついてくるし疲れでピリピリしちゃいました🥲一人の時間欲しい。でも娘は大好きなので、今からコンビニ行って好きなもの買って明日に備えます!!笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

前は見せすぎないようにしようと思ってたiPadをガンガン見せてます…
公園暑いし、暑くない時期でもたまーーーにしか行ってないです。
私のおばあちゃんちに連れてった時、バルーンアートの風船に空気入れてピューって飛ばすのにハマってたので明日ダイソー行こうかなと思ってます。
(ほんとは今日行くつもりだったけどめんどくてやめました😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。うちも延々とおかあさんといっしょとジブリが流れ続けてます😅
    100均おもちゃ導入するのありですね!うちも行こうかなー。。
    行こうと思っていかなかったのパターンめっちゃわかります😂

• 7月8日
ぴそぴそ

わかります〜
私も去年は手繋いで歩けなくてすぐ車道に出たがるし、公園に行っても結局車道に出たがるし、で外で遊ばせたくても結局室内(イオンとか)ばかりの時期がありました〜😂
そして今もですが専業主婦なので気軽に愚痴とか言えなくて。辛いですよね。
プレ幼稚園行き始めて先生や他のママさんが共感してくれるのが救いでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になったら少しは手つなげるようになりますか?🥰
    おっしゃる通りうちは今は本当無理で、自分でどこまででも歩けると思ってる節があります🤣
    車道だよー!ぶつかるよー!枝拾わないでー!石食べないでー!ハァハァ😰です笑

専業主婦って本当言えないです。自分で選択してるのでなおさら。プレ幼稚園や習い事、もう少ししたら始めようかなと思ってます😭日々にメリハリが欲しい!

• 7月8日