※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からクリスマスプレゼントで貰ったネックレスが壊れてしまいました…

旦那からクリスマスプレゼントで貰ったネックレスが
壊れてしまいました、旦那に謝ったらいいよ、誕生日でまた違うの買うよって言って貰えました、でもショックそうで、
私も大切に扱っていたのですがこんな事になってしまいこうゆうのってどこで直せたりしますか?教えてください🙇‍♀️
それか同じのを買ったりしますか??

コメント

ママリ

チェーンだけ購入してもいいのかな隣思います!

• ママリ

ママリ

チェーンだけってどこで購入出来ますか?😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

購入したところでみてもらうと直せない場合、似た感じのを教えてくれますよ!
    ジュエリーショップほとんどのところでチェーンのみで売っています!
    チェーンを変えて雰囲気を変えるのもいいのかなーと思います✨

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ええそうなんですね!
    本当に助かりました、ありがとうございます😢😢

• 7月7日
ぷにこ

どこかブランドのですか??
持っていけば直してもらえますよ!

• ママリ

ママリ

多分ブランドの物だと思います!レシート無いと駄目ですかね😭

• 7月7日
  • ぷにこ

ぷにこ

なくてもお店の人は自分の商品だとわかるので大丈夫ですよ☺️

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、助かりました🥲🥲

• 7月7日
ふじこ

買ったお店やオーダーで作ってるお店などで直してくれましたよ😊また、チェーンだけ取れそうなら似たようなチェーンを購入するかですね💦

• ママリ

ママリ

買ったお店で直せるんですね😢
    チェーンだけ取れるんですけど、どこにチェーン売ってるのかなと😭

• 7月7日
  • ふじこ

ふじこ

チェーンの形によって直せない物もありますが、直せなかったら似た様物を頼んでもらうか、チェーンだけならネットや普通のアクセサリー屋さんに売ってますよ😊

• 7月8日
はじめてのほっしー

アクセサリー売ってるところにチェーン売ってるので、チェーンを買えばまたつけれますよ😊

yu

ジュエリーショップなどはリペアもやっているところがありますよ!
私もよくチェーンが切れて直してもらいました。3千円くらいでした😌
ちなみに、買ったお店ではないです。