※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

家の中から急にパチンコ玉みたいな鉄の玉が一粒出てきました😂おもちゃと…

家の中から急にパチンコ玉みたいな鉄の玉が一粒出てきました😂
おもちゃとは考えられずサイズも重さもどうしてもパチンコ玉にしか見えないです😂
主人は以前パチンコはまりすぎてたことがあって、でももう4、5年ほど前の話で今はいっさい行ってない(はず😂)です。

パチンコしてたら、家に玉を持って帰ったり?することってありますか??
自分がしないので分からなくて💦

独身時代に2、3回だけ友人や彼氏とパチンコ行ったことがあるのですが、そのときのパチンコ玉と同じな気がしてます😂

もしパチンコ玉だとしたら、主人が隠れて行ってるとか??と思いまして鉄の玉の正体が気になっています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンコ玉が服のポケットかなんかに入り込んでしまったとか、ですかね?

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    そういうことがない限り家に持って帰ることってないですよね?💦

    • 7月7日
M

私も前に同じ質問しました💦
スルーしてもらっていい回答します💦

うちの場合は、夫の車の運転席横の小物入れに4つほど入っていて問いただすと、「うっとうしい車に投げるため」って言っていて、は?と思いました😅
職場にいくつか玉があってくすねてきたと言っていましたが、本当かどうか不明のままですが、パチンコに行った様子もなく(若い頃は少しは行ってたみたいですが、いい歳になってからは全く行ってない雰囲気です)😅

ちなみに建築業で、いかつい感じの夫です😅

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    えええっ!それこそ謎ですね😂💦
    でも車からだったら、主人のものというのは間違いないですもんね💦
    うちは主人にきいたら なにこれ?おもちゃ?と思って昨日おもちゃ箱に入れたーと普通に言われたのですが
    おもちゃ?と思うか?って感じです😂

    うっとうしい車に投げるのはパチンコ行くよりやめてほしいですね😥💦

    • 7月7日
rety ''

メダルはしょっちゅうありますが
パチンコ玉は一度もないです🤣
私も夫に連れてってもらって
何度かありますが
持ち帰る瞬間はないです。笑
今積み上げるところも少なくなってますし
どうやってもポケットにとかはないです🤣
お店の名前とか書いてたりするとこはしますけど
パチンコ玉だと思いますが...
なぜでしょう🤣🤣

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    やっぱり持ち帰ることなんか無いですよね?😂
    刻印は無く、無地でした💦
    謎すぎて本当に真相知りたいです〜😂💦

    • 7月7日
  • rety ''

    rety ''


    ないです🤣
    ならシンプルなお店ですかね🤣

    もう物はありますし
    聞いてもいいと思います🥺
    ままさんは反対派ですかね?
    そこまで反対でないなら
    旦那さんも答えるかなとは思いますが🤣

    • 7月7日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    普通にすぐ聞いたのですが
    昨日床に落ちてて、なにこれ?おもちゃ?と思っておもちゃ箱に入れたーと言ってました💦
    ただどうみてもただの鉄の球をおもちゃ?って思うかなと思って😂

    昔お金使い込みすぎてたので何度も注意してて最後は行かないって自分から決めて、私に言ってきてて
    そのときは自分でも歯止めきかず使いすぎてる自覚あったみたいで我が家ではしないことになってます💦
    だからもし行ってたとしたら言い訳したり隠すと思います🥺💦

    • 7月7日
  • rety ''

    rety ''


    なんかもうそれが
    言い訳なきがしますが🤣
    上の娘同い年なので
    娘の感じでいけばまず
    そんなおもちゃねえ😇😇😇笑

    正直そんなことがあったというので
    簡単に断つの難しいと思います😵
    何度かしかいってない私でも
    あのパチンコの当たった時の
    音とか感覚とか吸い込まれそうな
    感じですもん🤣🤣🤣
    使いまくってなければ
    よしですけど...
    正直そこではないですもんね😵

    • 7月7日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    そうですよね😂
    誤飲危ないし、見た目もおかしいしおもちゃだとしたら何に使うのって感じですが、、🫢笑

    昔何度も何度も揉めてるので簡単に断つの難しいのは分かるのですが、ここ何年かは本当に怪しいってこともなくて主人の勤務も把握してて、休みの日もどこか1人で出掛けるとかいうことが全く無いので行く暇がないと思うんです、、🥺💦
    だから不思議で🤔

    そうなんですよ〜😂💦
    行ってるか行ってないのかが知りたくて😂

    • 7月8日
  • rety ''

    rety ''


    ほんとに子供いたら
    尚更ありえないと思います🤣

    難しいとこですね😵
    でももう物がある限り
    可能性がそこしかない気が
    しちゃいますよね😮‍💨

    行ってないと思いたいけど
    行ってる気持ちのが強い🤣🙏
    もう少し様子見てみるしかないですかね😵👌

    • 7月8日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    そうですよね、どうなのか考えても分からないし様子見てみます😂

    お話聞いてくださってありがとうございます☺️🙇🏻‍♀️

    • 7月8日
deleted user

メーカーによって違うと思いますが掃除機のヘッド解体したら
パチンコ玉にそっくりの物が入ってます😂
でも普通には取れないですねぇ

娘さん経由の可能性はないですか?

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    えぇー!そうなんですか!!
    知らなかったです🥺
    仕事も忙しくて拘束時間長いんですが勤務表を持って帰ってきてていつもその時間と同じくらいできっちり帰ってくるし、休みの日も主人1人でどこか出掛けるとかいうことがなくて、、パチンコ玉にしか見えないけど、行く暇なさそうだししっくりこないんです💦
    だから家具や家電にこういうの入ってたりしないのかなとか思ってて...😂

    娘経由だとどういう可能性がありますかね?🥲

    • 7月8日