※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

仙台市鶴ケ谷付近でおすすめの小児科を探しています。気管支炎になりやすい子供が通院するため、田子に住んでいたが、鶴ケ谷に引っ越したため、近くで探しています。

仙台市鶴ケ谷付近でおすすめの小児科ありませんか😄?田子に住んでたので、せきこども、のろこども、田子キッズは通院してました❗️でも鶴ケ谷に引っ越してしまい若干遠いなぁと思って🥲💦
こども達気管支炎になりやすいので鶴ケ谷付近でおすすめな小児科ありませんか😣?

コメント

ママリ

鶴ヶ谷に住んでます。
済生会こども病院が近いので行っていますが、23年度には富谷に移転するそうです😭
すごく優しい先生なので安心だったのですが。。。

あとは星小児科さんに行ってます。大変混みますが、緊急など大人も子供もどんなときでも見てくれる大変優しい先生です。

• キーウィー

キーウィー

両方気になってました❗️済生会古い建物ですもんね😣💦同じ場所でやってくれたらいいのにー😭💦
    星小児科混んでるイメージです😣💦でもとてもいい先生なのですね❗️❗️星さん行ってみようかな😁

• 7月8日

鶴ヶ谷住みではないですが近いのでよく買い物行きます!
知り合いはスペルマン行ってるみたいです😆

• キーウィー

キーウィー

スペルマン!個人病院しか頭にありませんでした!ありがとうございます!

• 7月8日
Yuu

メインでスペルマン、時々星小児科に行っています😊
星さんは大人の患者さんもたくさんいるので待ち時間が長くて半日潰れますが、先生はとても優しいです。
スペルマンは小児科だけなのでそこまで待たないですし、待合室には本がたくさんあります。先生は女の人で、物事ハッキリ言うタイプな感じです。曜日によっては大学の先生もいます。

• キーウィー

キーウィー

スペルマン❗️全然頭にありませんでした❗️❗️星小児科やっぱり待ち時間長いんですね💦具合悪い時に待ち時間長いとキツいかもですね🫠

• 7月9日
きい

済生会こどもクリニックに行っています
看護師さん、先生ともに優しくて、先生も親身に相談に乗ってくれてとても安心して通っています

ママリさんもおっしゃっていますが、富谷に移転してしまうので残念です😭

• キーウィー

キーウィー

済生会本当富谷に移転しないでほしいですねー😣💦
    来年度からはどこの小児科に行く予定ですか😣?

• 7月9日
  • きい

きい

たかはし内科(1歳から受診可能)にしようかと思い、1度受診しましたが子どもにはあまり慣れてないのかなという印象で、星内科にしようかなーと思ってるところです。
    他の方がおっしゃってるスペルマンは全然思いつかなかったので1度受診してみたいなと思いました!

• 7月9日