※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんは仕事の日も子供の寝かしつけしてくれますか?

旦那さんは仕事の日も子供の寝かしつけしてくれますか?

コメント

ママリ

旦那が寝かしつけて、息子と同じ時間に旦那も寝てます🫢

はじめてのママリ🔰

遅くならないときは寝かしつけしてくれますよ😄

ちーこ

うちの旦那は今まで一度もご飯食べさせたりお風呂入れたり寝かしつけたりした事ないでーす🙋‍♀️

寝かしつけの時間までに帰宅&お風呂入ってたら、します!

ママリ

しないです!夫待ってたら遅くなります…

やん

仕事の日だろうが休みの日だろうがしません!
なぜか同じタイミングで寝室にやってきますがスマホで音出しながらゲームするため子供が余計に寝ないので寝室に来ないでほしいです😂

はじめてのママリン🔰

寝かしつけは旦那担当になってるので平日休日関係なく旦那がしてます!

私がすると一緒に寝落ちして洗い物や洗濯など手付かずで朝を迎えるので「洗い物と寝かしつけのどっちがいいの⁉️」としつこく聞いて寝かしつけ担当になってもらいました😤

はじめてのママリ🔰

仕事から早めに帰ってきて、娘が「パパがいい」っていう日は寝かしつけしてくれます。
一緒に寝落ちする事も多々あります😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

今日は、私がお風呂入れてなかったので寝かしつけるからお風呂入ってって言ってくれました😊

普段は、私が下の子寝かしつけてる間に旦那が上の子に添い寝してーって捕まるか、お皿洗っててくれます👏

はなな

仕事で遅くなる日以外は、必ず家族みんなでお布団に入って子どもたち寝かしつけます!
特に上の子はパパにトントンしてもらって寝るのが好きです。
下の子は放っておいたら勝手に寝るタイプですが、上の子は甘えん坊だしパパっ子なので!