※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊活

中央区周辺でお勧めの不妊専門クリニックを教えてください。婦人科での治療から次のステップを考えています。実際に利用したクリニックや情報があれば教えてください。

東京都の中央区付近でお勧めできる、不妊専門のクリニックを教えてください!付近の他区でも構いません。
これまでは婦人科でのタイミング治療をしてきたのですが、ご縁がなかったので、次のステップにいこうと考えています。
実際に利用したクリニックでも、どなたから聞いたクリニックでも、教えて頂けると助かります。

ご助言を宜しくお願いします。

コメント

なお

中央区在住ですが、病院は品川(京野アートクリニック高輪)まで通院してました!山手線、都営浅草線であれば1本で行けるので、交通費はかかりますが通院自体はそこまで大変ではなかったです😃

区の婦人科健診で銀座はるねクリニックさんに一時通院、タイミング指導をしてもらっていましたが、MAXで人工受精までしかできない雰囲気でした(精液検査とかをしているのかまでは不明です💦)。

中央区内は不妊治療のクリニック多いですが、ステップアップをご検討されているなら男性外来もやっている所の方が良いかと思います💡

• 初ママリ

初ママリ

ご丁寧に返信くださり、ありがとうございます!!
    どれも参考になるお話しで有り難い限りです!

早速調べてみます😌🤲🏻🤲🏻

• 7月8日
姉妹のまま

元々他院に通っていましたが、日本橋のナチュラルアートクリニックに転院して割とすぐに妊娠しました😊

• 初ママリ

初ママリ

ご返信ありがとうございます!初めて聞きました!
    こちらも調べてみます🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

港区になっちゃうのですが、芝公園かみやまクリニックに行ってました!

体外や顕微もできる上、夫婦でいらっしゃる方が多いので、旦那さんも気まずくないかなぁと思います✨

先生は一見冷たそうに見えますが、タイミングや卵胞がきちんと育ってたり妊娠へのコンディションが整うと、一緒に嬉しそうにしてくれる、優しい方でした🥰 看護師さん方はみんな女神のような方ばかりでした…!

夕方は少し待ち時間が多くなりますが、平日昼間は空いてる印象(予約制)なのでおすすめです◎

• 初ママリ

初ママリ

教えてくださりありがとうございます!!
    わぁすごく温かくて心強いクリニックですね🥰そんなクリニック知れて安心です。ありがとうございます💕

• 7月10日