※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今週土曜日に初めて胃カメラをやります💦喉の麻酔はしますが鎮静剤はなし…

今週土曜日に初めて胃カメラをやります💦喉の麻酔はしますが鎮静剤はなしの口からです。。今からかなりびびってるのですが麻酔なしでも大丈夫だったよという方いましたら背中を押して下さい(><)すでに考えると胃が痛くて、、

コメント

チンアナゴさん

しました‼️私も喉の麻酔だけです‼️
まぁなんとかなりますよ(´∀`*)
食道から胃に入る入口のところだけはちょっとキツかったですが、それ以外は全然大丈夫でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭心強いです!口から入るのが恐怖ですが、入っちゃえばもう終わるの待つしかないですもんね💦少し大丈夫な気がしてきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )楽しみ考えて乗り越えます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、経験はないのですが、私も土曜に初めての胃カメラでびびりまくってます!
不安だしこわいし、本当にいやですー。
お互い頑張りましょう😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭😭分かります!ほんと今から憂鬱です、、今日の昼ごはんから消化のいいものって言われてていよいよ感が出てきました、、ほんと頑張りましょう😭お互い辛くなく終わりますように🙏🙏

• 7月8日