※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス、7分丈と10分丈のサイズについて相談です。生後6ヶ月、8キロで、70サイズがぴったり。80サイズは大きすぎるか迷っています。

ユニクロのレギンス
7分丈と10分丈を購入しようと思っていますが、サイズはどれくらいがおすすめですか?
生後6ヶ月、体重8キロです。

最近西松屋の7分丈70サイズを買いましたが、ぴったりな感じでした。
セパレートが初めてで、ウエストがキツくないのか少し心配でしたが…
80だと大きすぎないかなぁと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら80の7分を購入し、今履かせたら10分くらいか長ければ折る、来年は7分として履かせられるようにすると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストのことばかり考えてましたが長いかもしれないんですね😅
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ちむちむ

ユニクロのレギンスは7部丈は2サイズアップで10部丈ぐらいで履けますよ😉
10部だけならワンサイズアップ。生地が丈夫なので来年も履けます!
試しに一枚ずつ買ってもいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて来年も履けそうなら素敵ですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月8日